私たち人間の体は その70パーセントが水から成っています。


受精卵は99パーセント、生まれたときは90パーセントが水なんですって。


年齢と共に 水分は減っていき 枯れていきますが・・・


この地球と同じように 私たちの体の中を 水は循環しています。


健康でいるためには その流れが滞らないように 水をきれいに


保っておきたいものですね。


水が汚くなると 流れが滞って 病気になります。


血液がどろどろになって 流れが悪くなったり、 固まったり・・・


そして 水は 「心の鏡」です。


水は 私たちの意識を反映します。


江本勝さんは 水の結晶を撮り続けて、 私たちに 水のメッセージを


伝えてくれています。


死ね、うざい、殺す など 汚い言葉を浴びせた水の結晶は まとまりがなく


乱れています。


反対に 愛や感謝の きれいな言葉を聞かされた水は とても美しい結晶を


結びます。


水は 私たち人間に とても大切なメッセージを伝えてくれています。


地球には 宇宙からたくさんの水が やってきているそうです。


そして その水は やがてまた 宇宙に帰っていくのだそうです。


私たちは その水を 愛と感謝の波動で きれいにして 宇宙にお返し


したいものですね。




<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!