ママ育コンシェルジュの今日の一言

「褒めましょう!」



みんな 幸せに生きたいと願っています。


みんな よき人生を生きたいと願っています。


そのためには まず 自分が満たされることが大事なようです。


本当の自分を知り、自分を丸ごと好きになり、自分を承認することです。


自分のバケツをまず 溢れさせて初めて 他人を承認することができるのです。


褒められたり 感謝されると うれしいですよね~


自分が好きになりますよね~


だから どんどん 他人を褒めましょう! 心から~


言葉って それを発した人に 何倍にもなって 返ってくるんですって。


言霊といいますが、 悪い言葉を発すると そのマイナスの波動は 自分に


戻ってきます。


人を褒めたり、人に感謝すると、 その幸せの波動は 自分に返ってきます。


今日も 「ありがとう」を 繰り返し唱えて しあわせを引き寄せましょう!



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!