日差しは春の明るさなのに 真冬の寒さが続いていますね。


それにしても 来週からは もう3月です。 早いですね・・・


時間の速度が ますます加速しているみたい。


ところで 今日は ちょっと風水について・・・


風水も奥が深そうですが、なかなか侮れない 大事なことのようです。


玄関、水回り(お風呂や流し)、台所のコンロの場所などが 私たちに


さまざまな影響を及ぼすようです。


この世界にあるものは すべて 波動をもっていて それが影響し合って


いろいろな現象が起きています。


だから、 家の中の状況も 人にいろんな影響を及ぼすのには 頷けます。


風水も自然の法則なのだなと 感心しました。


方角 位置などもそうですが、やはり大事なのは なるべく きれいにしておく


こと。


気持ちのいい空間を作ることを心掛けたいですね。


春も目前です。 わが家も春を迎えるのに 気持ちのいい場所にしたいです。



<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!