マヤ暦で一つの終結が訪れるといわれる 12月21日が いよいよすぐそこまで


きています。


でも この日に 大きな変化が急に訪れるわけではないみたいです。


ただ この日から 地球のエネルギーが大きく変容していくことは間違いないようです。


いわゆる「アセンション」に向かって・・・


だから 私たち人間にも きっと いろいろな変化が起こってくるのでしょうね。


次元上昇していく地球においていかれないように 私たちも しっかり浄化して


地球と共に 進化していきたいものですね。


そのためには・・・


きっと 身近なことから できることは たくさんあるはず


家のお掃除、不要な物を処分する、体をきれいにする食事・・・


人間関係の整理も大事かも。


心も体もすっきりさせましょう!




<マミーズレシピ> 家族の心と体を守り 健やかで幸せに暮らすために 我が家流レシピを作りましょう!