パソコンの調子が悪くて なかなか開けず ブログも更新ができなくて・・・

今日はパソコンのご機嫌がやっと治ったかな。 でもついにパソコンを

新しくすることにしましたが、セットアップに苦労しそう・・・

ところで ハワイ 行ってきました!

ハワイは今まで なぜか興味がなかったというか、行く気にならなかったのですが、

今回は  なぜか 行かせて頂くことになり 行ってきました!

ハワイ島 最高!

空気が違うし、空の色が違うし、時間の流れが違いました。

いるだけで 心も体もきれいになる感じ・・・

オアフ島も楽しく とてもいいところでした。 でもハワイ島とオアフ島では

ライフスタイルが まったく異なってました。

ハワイ島は まるごと オーガニックでロハスです。

帰りは フライトのトラブルで ホノルルにさらに2泊することになりました。

対応に疲れましたが 2日余計に遊べてラッキー!

ハワイ島はまた必ず ゆっくり訪れたいです!