年末年始は息子の引越しなどでばたばたして、忙しく あっという間に

2月になってしまいました。 立春と共に 新しい年を迎えたと思ったら

さっそく 浄化作用(?)で 風邪でダウンしてしまいました。

熱は37度6分が最高で たぶんインフルではなかったと思いますが・・・

暖かくして、 生姜紅茶や葛湯を飲んだり ビタミンCをたくさん摂ったり、

ホメオパシーのレメディー、そして アロマのオイルにお世話になりました。

4日過ぎると だいぶ楽になりましたが、まだ鼻とのどの調子が悪いです。

匂いや味がよくわかりません。

でも 今週末からのハワイ旅行までには何とか 間に合いそうで

よかった!

スピリチュアルな島、ハワイ島でエネルギーを充電し、念願だった

ホ オポノポノのKR女史のボディーワークも受けます。

戻ってからの ワークショップ お楽しみに!