昨日は 日頃お世話になっている友人のTakkoちゃんのエステ&ヒーリングサロンの

3周年記念&新年会 パーティーでした。

集まった人々がすごい方々ばかりで・・・すごく楽しかったし、エネルギーも頂き

ました。

まいちゃんにユニコーンカード リーディングして頂き まさに今の私に

ぴったりの言葉をもらいました。

ユリさんのローフードもすごく美味しかった!

さちなさんの プチ瞑想も とてもいい時間でした。

何度かリーディングして頂いた 並木先生にもお会いできて よかった!

そして ほかのみなさんも とても素敵な方ばかりで 居心地がよくて

なんだか ずっと前からの仲間みたいな 不思議な感じがしました。

最近とくに 出会う人たちが すごく大切に思えます。

そして 最後に並木先生が伝えてくださったメッセージ・・・

しっかりと自分を信じて 自分がやるべきことをきちんと行うこと。

自分の魂の声をきくことが大切ですね。

Takkoチャン、ほんとうに 素敵な会をありがとう!