久々のブログです。

しばらく浄化作用を受けていました。

体の浄化の仕上げと共に 心の浄化に大きなパワーを

くれたのが 先日見に行った’地球交響曲 第7番’でした。

魂に響き、心が洗われ、すごく すっきりしました。

日本の精神性の高さを あらためて感じ、 今の嘆かわしい

状況を なんとかしなくてはと思いました。

ひとりひとりが 魂のレベルを上げるしかないですよね。

それから 前から知っていた アンドルー・ ワイル博士の 

映像が見れて うれしかったです。

私たちは もっと自分の自然治癒力を信じるべきだと 思い

ました。 そして 心と体はつながっていること、地球の命はみな

つながっていること、宇宙とつながっていること・・・など

感じました。