心とからだをゆるめるサロン’Blue Dream’ さっちゃんのブログ <ここちよく 生きましょう!>
娘と清里に行ってきました。

東京駅から高速バスで3時間ちょっと、ホテルまで連れっていってもらい 

楽ちんでした。

星空を楽しみにしていたのですが、あいにくのお天気で ちょっと

がっかり・・・

でも部屋からの絶景に感激! 雑木林と湖、雲間から富士山が顔を出し、

とてもすてきな眺めでした。

露天風呂から見えた月は幻想的でした。

翌日は晴天で 空と雲と山のコントラストが 美しかったです。

木々が黄色や赤に色づいて 綺麗でした。

もえぎの村をゆっくり ぶらぶらして のんびりした時間をすごしました。

「妖精の棲む森」には 本当に妖精がいました。 私の横をささっと通り抜けたの。

娘とふたりで 楽しい旅ができて よかった!

自然からエネルギーをいただきました!