今日はいつもの日曜日レッスンへ.... | aoi.23のブログ

aoi.23のブログ

エアロ、ステップにはまるおやじの奮闘日記

2024/05/19
バーニングステップ45 (都内店舗)
(09/27 33.3%)

こんばんは星空

今日は、いつもの日曜日レッスンバラに行ってきたaoi.23大トトロです。

レッスンはいつものアドオンとは違って、珍しくはっきりとした32カウント×3ブロック構成、1ブロック目だけ裏終わり。

2ブロック目がお初で、残りが先週と同じコリオ。

お初の出だしが「乗って、ニー、チャチャ、ニー、台、ランジ、乗って、降りて×2、....」から始まると、....

IRさんの基本的な動きを回る感じに動くと、ちょっと、悩ましいところがあったかな。

途中に「乗って、台タップ、踏んで」って動きから次に台の降りる位置が前なのか裏なのかが、怪しいことが多かったなぁ。

そして、そんなお初のコリオを挟む前後の動きは、先週までの記憶が残っていたこともあり、ひとつひとつ確認しながら動けていたかも。

最後のとおしは、カッティングハーフで左右の動きを確認するように1周すると、残りは全部で3周。

左スタートが裏入りと言うことで、最初はハラハラ・ドキドキ・アタフタあせるしてしまったけど、徐々に慣れてくるといい感じに動けたかな。音譜

楽しませてもらいました。ラブラブ

久しぶりなコリオ構成が、なんか新鮮だったなぁ。ニコニコ

では、....

今日も楽しい一日でしたチョキ