今日はこちらの観戦を楽しんで.... | aoi.23のブログ

aoi.23のブログ

エアロ、ステップにはまるおやじの奮闘日記

2024/05/18

こんばんは星空

今日は、こちらのスポーツ観戦ラグビーに行ってきたaoi.23大トトロです。


image
 

暑かったぁ~あせる

太陽晴れを遮るものがないバックスタンドの気温は30度は超えていたのかなはてなマーク

キャップ、サングラスを身にまとっても、腕は思いっきり焼けてしまった。

新たなリーグが始まって、今年で3年目。

そのレギューラーシーズンも終わり、成績上位4チームによるプレーオフトーナメントが、....

今週と来週で4試合が開催され、そのうち3試合に行くことにしました。ニコニコ


image

 

image

 

image


久しぶりの会場に行くと、キッチンカーの出店も色々とあり、賑やかな雰囲気を醸していたかな。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image


そんな中、....

 

昨年と全く同じチームによる戦いで、レギューラーシーズン全勝1位の初代王者と4位の試合。

試合の方は、王者が圧倒するのかと思ったら、途中に逆転される場面もあり、かなり苦戦を強いられていたかな。

それでも、王者が数少ないチャンスを利用して、なんとか逆転して、接戦をものにしていた。

いつも以上に、アチコチから大きな声援があり、観客もヒートアップしていたかな。

色々と楽しませてもらいました。音譜

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ではチョキ