先日のパン教室‐かぼちゃパン‐ | 天然酵母パン教室

JUNKOです。


先日のパン教室は

『かぼちゃパン』でした。


ふかしたかぼちゃを生地に混ぜ込みます。


かぼちゃって甘くておいしいですよね。

大好きです。

聞いただけで、おいしそう!

できあがりがとっても楽しみでした。


丸めたかぼちゃパンと

かぼちゃパンの上にアーモンドクリームをのせたもの。

2種類作りました。



cafeを目指して*Happyな時間


四角いほうがアーモンドクリームをのせたものです。

アーモンドクリームにコーヒーや紅茶をまぜたクリームです。

味は、メロンパンみたいでおいしい!


切り分けて、配りました^^

今回はやわらかめのパンだったので

ハード系が苦手な人に好評でした!