ナチュラルスイーツに挑戦しました! | 天然酵母パン教室

JUNKOです。


先日のつづきです。


最近、生クリームが重く感じてしまって

スイーツをあんまり食べれなくなってしまいました。


でもカフェといえば、スイーツ。


そこで、ナチュラルスイーツに挑戦してみることに!


卵、牛乳、バター不使用。

メインの材料はこちら!



cafeを目指して*Happyな時間


これを使って

『ナチュラルチーズケーキ』を作りました。



cafeを目指して*Happyな時間


形が少しいびつですが・・

見た目はスイーツっぽいものに仕上がりました。


味は・・

一口めに「チーズの味!」と感動。

二口めに「やっぱりなんか豆腐かなぁ・・」

という感じでした。


でも、改良するともっとおいしくなりそう。

がんばってみます^^