麗子*のビューティ&ハッピーDays


ついに待ちに待ったアンプルールのセール ~!

たまーにセールをやるので、そのときにゴッソリ買いだめしてます。

 

さっきDMとか片づけててこのチラシを見つけて

 

速攻でパソコンつけてあせるお目当てのものを注文してみましたラブラブ

 

今回もたっくさん買っちゃいましたよ~sei

 

 

これまで何点かアンプルールの商品をご紹介してきましたが、

 

読者さまの中にもアンプルールの熱狂的なファンが多くいらっしゃるんです。

 

今日も午前中「今日、アンプルールのセールで5万も買っちゃいました~」と興奮気味のメッセージをいただきましたにへ

 

 

こちらのブログではじめてアンプルールを知って、トライアルセットから試された読者さまで、今では全ラインアンプルールで統一されているそうです。

 

 

今回のセールの一部ですが・・・・

 

 

麗子*のビューティ&ハッピーDays


・美白、保湿、アンチエイジングがこれ1つでできる「エマルジョンゲル

\8715→\7840 (875円オトク♪)

 

麗子*のビューティ&ハッピーDays


・シミの消しゴムといわれるシミ専用美容液「ラグジュアリーホワイト コンセントレート

\10500→\9450 (1050円オトク♪)

 

・美白化粧水2本セット

 

\10500→\8400 (2100円オトク♪)

 

などなどトクした分でほかのものも買えちゃうくらいのオトクさです~♪

 

 

あまり化粧品のセールってないので、セールがあるスキンケアブランドは本当にうれしいですね。

 

今回私が買った商品も1万円ちかくトクしました~ラブ

 

このオトク分でまた次、なにか買おう~♪

 

 

アンプルールのセールって人気商品は一撃で完売しちゃうんですよ。

 

まさに早いもの勝ち

 

麗子*のビューティ&ハッピーDays


特にクレンジングミルクとか洗顔料とか比較的買いやすい価格のものははやーい!

あと目玉の「WEB限定シークレットセール」とか「限定500個スペシャルセット」は真っ先に完売しちゃいますね。

セットものはかなりスペシャルな内容になってますので、オトク感たっぷりだし、要チェックです!!!

 

前回のセールでまだ手元に1本あるから迷ってた化粧水2本セットももう一度サイトを見たら完売した後でしたmakovv

 

 

最近はNHKにアンプルールの開発者が出たり、美容雑誌の常連になったり、知名度がグングンアップしてますね。

 

私が使い始めた頃はほとんど無名に近かったんですよ~

 

品質が確かですし、効果もバッチリなので、

 

やっぱりいいものは売れるんだな~って実感してます。

 

今回のセールもかなりお買い得になってますので、

 

ぜひ売り切れる前にお早めにチェックしてみてくださいね♪

 

SALEセール会場はこちら→アンプルール セール