麗子*のビューティ&ハッピーDays


シミの消しゴム~!


とも言われているAMPLEUR(アンプルール) の美白美容液「ラグジュアリー ホワイト コンセントレート」。

現品を買って以来、毎日夜つかってます。


5月が紫外線が1年の中で一番強いって言われていますので、

着々と本格的な美白ケアにうごいていますよー(*^ー^)ノ


アンプルールは美白トライアルセット を使って以来、私の中では美白関連はかなーりお世話になってます♪


このブログの読者の方にもアンプルール信者がかなりいらっしゃいました☆


ホントーに美白効果アリです♪


この美白美容液。


きらきら!!シミのスポットケア用の夜用集中美容液きらきら!!


なんですね^^


もうこのネーミングだけで、持ってるだけで安心する~(´∀`)w


しかも夜だけですし、シミそのものだけしかぬらないので・・・

超もつ!!!(笑)


サイトには1.5ヶ月もつって書いてあったけど、ふつうに3ヶ月以上もってますよ♪

シミに直接ぬるんですけど、美容液のあのヌメヌメ感がなくなるまでじーっくりしみこませます。


そうすると~特殊なゲルがぴたっと密着して、そのシミにひそんでる沈着メラニンを一撃っグー

気になるシミを撃退してくれますラブラブ


麗子*のビューティ&ハッピーDays
けっこうコクのある美容液です


麗子*のビューティ&ハッピーDays

浸透もすごくいいです

じわじわシミにきく感じ~♪


シミ専用美容液っていろいろ使っていますが、

即効性ならアンプルールが3本の指にはいるかな。


「ぬめり感がなくなるまで」とか現品に入ってる説明書とかに書いてあるんですけれど、そういう能書きも好きだったりします(笑)


シミに直接きいてるのは、アンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」。


この美白シリーズの最高濃度で配合されてるんです。

この成分が夜通し集中攻撃してくれます。


美白化粧水もすごくよかったけど(即効性&効果で)、

こういう専用ものも効果が高いです。


使い方ですが、洗顔後、すぐにシミそのものにぬります。

美白効果がすごく高いみたいなので、「シミ以外はぬらないように」って書いてありました。

・・・効くってこと!?


今現品を買うともれなく1500ポイント還元してくれるキャンペーンやってますよ!

次買うとき1500円分かえってくるので大きいです♪


「でも次何か買うかわからないし・・・」という方は美白トライアルセット にもこのシミ専用美容液が入ってますので、そちらでためしてみるのもいいかも^^

私もこれで現品買いを決めました。


早め早めの美白対策で今年も美白美肌、実現しましょ~ね~!!!!


AMPLEUR(アンプルール)


アンプルール 美白トライアルセット



ラブラブ人気コスメランキング ラブラブ


↓1クリック応援よろしくお願いしますm(_ _ )m↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ