2024.3.9.今年もBD inは••• | HAPPY with OGUchanのブログ

HAPPY with OGUchanのブログ

家族として一緒に行動してるHAPPYと共にアメブロを楽しんでます
★ディズニー
★神社巡り&龍神様←龍雲を良く見ます
★コンサートやLIVE
ありのままの日常を気ままに綴っていければ•••(笑)
どうぞ宜しくお願い致します


3/9 Thank youの日•••私の生誕記念日🎂

今年もTDL🏰を満喫💖
現在ミニーちゃんのイベント期間中、平日休日問わず激混みなんですよね〜💦

年パスの頃から、重要でなければ、極力土日は避けていた私でしたが、2024.3.9.は土曜日☝️

レストラン難民を避ける為、まずは2/9 10:00〜のPS確保から頑張りました(笑)


そんな私が過ごした1日は⬇️⬇️⬇️

土曜日だし、エントリーは行く前から諦めモード💦
だったんですけど•••😅

始発で舞浜駅に向かい🚃入園待ちをする☝️からスタート🤗

そして、いつものように《9:00開園の所、準備が整いましたので8:45に開園😁》しました✨

8:47には入園、エントランスにてエントリー開始☝️
まずはエントランス💕グリ•••ドキドキ😌
丸3つの動きがなかなか止まらず結果が出ない時って、ハズレる事が殆どだから期待せずに画面を見つめていたので《まさかっ🎯当たった❓》となった私(笑)
続いて、マジカルミュージックワールド🎶エントリー☝️
またミラクルが✨
座席を確認して、更にビックリ💦なんとB3•••😱

次はクラブマウスビート🎶チャレンジ☝️
これまたミラクル発動💦💦座席はB8•••😱😱

朝イチから嬉しい誤算のスケジュールが決定💖

前もって購入しておいたロゼットを胸に装着して1日楽しみました☝️

⬇️⬇️⬇️
キャラグリ画像は、写真をイラスト化してくれるジョージアのAIイラストメーカーで作成したモノを•••(笑)
ナンジャコレ😱となったりするんですが〜同じ写真でも完成する画像が違うのでハマってます🥰
⬆️⬆️⬆️カチューシャがサングラスに•••😅
⬆️ミッキーの耳が猫になっちゃってました〜😅
カチューシャも•••消えた💦(笑)
ミニーちゃんとのグリは、ホント嬉しいっ💖

PS確保したイーストサイドカフェではセットを•••
美味しく頂きました〜😋
いちばんの目的だったパレードは強風の為、徒歩組のキャラクターやダンサーはカットでしたが💦
フロート上の出演者から《BDおめでとう👏》のリアクションも数名の方々から頂き〜楽しい時間となりました💕


ミゲルからは、フロート上の花を摘んで私に手を伸ばしてプレゼントして貰っちゃいました😍
ちなみにミッキー&ミニーは、ラブラブを見せつけられながら通り過ぎて行きましたけど〜残念っ💦



最後は《美女と野獣  魔法の夢ものがたり》で締めくくり✨
一般は80待ちと案内してましたが、日中システム調整があった関係でDPSやマルチエクスペリエンスパス保持ゲスト優先案内だったようで、列は進まず😅
19:10に並んで、乗り終わって建物外に出て来たのは21:30💦
私が並んだ後にも長蛇の列があったので、最後の人は22時過ぎたんじゃないでしょうか😥




閉園時間30分を過ぎていたのでプラザ側は閉鎖されて、シンデレラ城の夜景は撮影出来ませんでしたが、朝から夜まで充実した1日を過ごすことができました🥰