KANちゃん••• | HAPPY with OGUchanのブログ

HAPPY with OGUchanのブログ

家族として一緒に行動してるHAPPYと共にアメブロを楽しんでます
★ディズニー
★神社巡り&龍神様←龍雲を良く見ます
★コンサートやLIVE
ありのままの日常を気ままに綴っていければ•••(笑)
どうぞ宜しくお願い致します

KANちゃんを追っかけてた昔がある私•••

KANちゃんを知ったのは、とあるイベンターがやっていたカフェバー(昼間はカフェ☕)で、流れていたMVが《言えずのI LOVE YOU》🎶


確か•••デビューしたばっかりだったかなぁ〜🤔

LIVE告知の為に流れたこの曲を初めて聴いて《KAN》というアーティストを知った。

ド〜ンと映し出された、角刈りのヘアスタイルにジャケット姿で、ピアノ弾き語り🎹

曲&詞、そして声がドストライクでした💓



この頃は《大江千里》千ちゃんのファンで•••コンサートに行きまくってた🐾

朝のTBSテレビ番組《ドーナツ6》にKANちゃんがレギュラー出演してたから早起きするようになったり•••

当時、千ちゃんファンの友達の殆どがKANちゃんのファンでもあったなぁ〜(笑)

今でも、ハッキリと記憶に残る出来事☝️
新宿【日清パワーステーション】2Days🎶

1日目、友達と入り待ち•••
サザビーズのリュックを背負い徒歩で会場入りのKANちゃん🐾

いつものように二言三言会話を交わし•••LIVEも毎度の最前柵前で満喫💖

《ちなみに確保する位置はピアノから斜め横で、間奏とかでフロアに向かって変顔をする時に正面から観られる所(笑)》


2日目も、友達と入り待ち•••。
昨日と同じ時間ならば〜と新宿が勤務先の友達も一緒に•••
しかし、この日の入りは遅くて、お昼休憩で来ていた友達は逢えず仕方なく職場へ戻ったのでした💦

KANちゃんが来た時に、この話をしたら•••
《ごめんね〜友達に謝っといてね〜🙏》と。

《愛は勝つ》の前、いつも自然体で優しくて面白い•••
当たり前のように入り待ちして話しをしてたんですよね🤗

無料のミニLIVEとかもやっていて、レコード会社の担当さんとも顔見知りだったから、会場設置のお手伝いをしながら会場入りするKANちゃんを《おはようございま〜す😁》と迎えたり•••🥰



着ているTシャツの袖にサインをお願いした時は《ホントに書いていいの❓》と心配されたなぁ〜


楽しかった思い出ばかり•••しかないんです💖

移動中、新幹線の座席に座ると同時にゲームボーイに真剣になるKANちゃん🤗確か【燃えろ!プロ野球】⚾こんな名前のゲーム☝️


でも、発車する時は一応(笑)手を振ってくれて、変顔してくれたり•••



昨年は矢代恒彦サン🌈•••

この前は、嶋田陽一サンも旅立ってしまったから🌈


一緒にセッション🎶してるかな😢



メチャクチャKANちゃんを中心に生活してたのはフランスへ行っちゃう前だったし、以降は•••仕事の休みを自由にもらえず💦LIVE等に行けなかったから•••それが当たり前になり😅過去ばかりを振り返るファンになってた私😥

KANちゃんの曲は大好きだから•••もっと聴きたかった•••


闘病生活中は《絶対に大丈夫》と信じて疑わずにいたから•••今日の悲報を知り、ジワジワと悲しさに襲われ、泣きじゃくる自分がいました😭
現在進行形でファン活動をしていない私でもこんなだから、現在をKANちゃんと共に生きている人たちは、苦しいですよね•••

先月のフランス旅行はギリギリの決断だったのかな•••

奥様と水入らずで過ごしたのかな•••

行く事が出来て良かった、本当に良かった🛫



KANちゃん、ありがとうございました🍀
ずっとずっと•••KANちゃんの曲は歌い継がれて、みんなの心の中にいるよ🍀

もちろん、私の心の中からは絶対に消えないよ•••🍀


このヅラ⬇️⬇️⬇️•••私の宝物😢←2階からスタッフさんが投げ込んだコレ☝️私の席は後ろだったから黒いフワフワしたものが降り注ぐ光景&被って楽しんでいる後ろ姿を見てました👀
退場する時にポツンと座席に置かれたコレを発見👀✨
スタッフさんに確認して•••手に入れる事が出来たんです💓



【お詫び】
今の私の心を吐き出しただけの内容です•••ごめんなさい🙏