ドリカム【スピリラ×YKBX展】 | HAPPY with OGUchanのブログ

HAPPY with OGUchanのブログ

家族として一緒に行動してるHAPPYと共にアメブロを楽しんでます
★ディズニー
★神社巡り&龍神様←龍雲を良く見ます
★コンサートやLIVE
ありのままの日常を気ままに綴っていければ•••(笑)
どうぞ宜しくお願い致します

渋谷パルコ10階にて開催中の•••
スピリラ×YKBX展(2023年1月7日〜1月15日)
1/8(日)に行って来ました🐾
1/7 &1/8 &1/15のみ、事前入場予約が必要なので、午後15:30〜予約☝️
渋谷に行った目的は《渋谷氷川神社⛩️》もあったので午後のこの時間にしました💕

前日1/7にスタートしたばかりだし〜3連休中日だし〜と混雑覚悟して向かいましたが•••🐾
ドリカムであっても、ドリカムではない感じ💦
あくまで【スピリラ展】だからなのか•••数人でした💦💦
スタッフさんの話だと、午前中は賑わっていたそうです😊
途中、私のみの時間もありまして〜写真撮り放題(笑)
これから行く予定の方にはネタバレかも知れませんが〜行く事が出来ない方には、行った気になっていただければ🥰
来場時にステッカーを頂いてペタっとするボードに、正ちゃん&美和ちゃん&ちゃんエミさんの直筆のがありました〜☝️
見たくない人もいると思いますので•••最後に載せま〜す☝️



↑ウチの🐻が•••います(笑)



↑拡大して探すと美和ちゃんのステッカーが何処かにありま〜す😊

渋谷パルコ10階屋上から見た夕暮れ📷富士山もちょこっと•••🗻


そして〜
正ちゃん美和ちゃんちゃんエミさん直筆ステッカーはこの後に•••☝️
⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️この後に•••


でした〜💗