●髪をバッサリとショートに!東京でのグルメツアー♪

 

 

こんにちは、横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

人生をよりよく生きていきたい!

今よりもっと良くなりたい!!

 

あなたの欲しい未来に近づくために

リンパケア、四柱推命、ファッションで

オトナの女性が幸せになるサポートをしております

 

現在は、家業手伝いでオーセンティックバーの

運営・経営をしております

 

 

 

7月はじめの週末は東京でした

 

熊本も暑いけど

東京も異常な暑さ

土曜日はゲリラ豪雨にもあいました

日本全国どこも暑くて異常ですね

 

昨年の夏ころから

髪の毛を短く切ろうかなぁ〜と思っておりましたが

 

とうとうこの暑さに耐えきれず

髪の毛バッサリ切りました

デトックス、お祓いキラキラ

 

 

いつもお願いしている

東京の美容師のお友達が良き感じに仕上げてくれた

 

私の毛量、髪質等を理解してくれてる美容師さんでないと

ショートカットはなかなか勇気がいるのでね

 

 


毛量が多すぎるので、長いと乾かすのも

この暑さでは耐えられない

 

 

6、7年ぶりのショートで

洗うのも乾かすのも超ラク♪

 

時間短縮で合理的なわたしにはピッタリかと

 

この夏は快適に過ごせそうです♡

 

 

東京では、銀座のお店にも立って

ちゃんとお仕事もしてきたょ(笑

 

そして、お店のお休みには

熊本組と東京組みの皆さんと

恒例のグルメツアー♪

 

月島のもんじゃ、えびすや

 

昨年まで住んでたマンションのお隣にあるお店

もんじゃストリートの中でいろんなお店で食べたけど

もんじゃ・ドリンク共に一番美味しいです

 

築地 寿司清新館

 

いつも寿司職人の、志鳥くんにお世話になってます

彼は、腕も良いですが仕切りとトークが素晴らしい!!

 

 

熊本に帰る日に築地の宮川本店で鰻を食べました!

 

 

宮川さんの鰻は、昔サロンで仕事をしていた時に

お姉様が「鰻を食べたい!」と言って、出前を注文してた

 

 

ここ最近は、右眼に炎症があってコンタクトができず

メガネで過ごしております^^

 

 

あっという間に7月も終わりですね。。。

 

今日は、トリプル最強開運日キラキラ

天赦日、一粒万倍日、大安

 

新しい事にチャレンジをするには最適

リスタートもオッケーです

 

わたしは、最近

熊本のお店 BROADWAY’S BAR

インスタ投稿orストーリーズを

毎日続ける!にチャレンジ中です^^

 

 

 

★現在は、家業のオーセンティックバーの経営に専念しており、

これまでのサービスを一時的に休止しています

 

  銀座美人ママ・敦子のセッションは、こんな人にオススメです上差し

 

宝石紫好き、楽しい、夢中になれることがイマイチわからないひと

 

宝石ブルー自分の強みや苦手な事を知りたいひと

 

宝石紫今のままでも悪くはないけど、何か物足りないと感じているひと

 

宝石ブルー本当の自分(本質)を出せていないひと

 

宝石紫今よりも良くなりたい、幸せになりたい!と思っているひと

 

宝石ブルー自分に自信がなくて、今一歩先に踏み出せないひと

 

宝石紫家族や友人以外に、自分の事を話せる場所が欲しいひと

 

宝石ブルー仕事の方向性に迷っているひと

 

宝石紫アクションを起こすタイミングや時期を知りたいひと

 

宝石ブルー目に見えない世界のことに関心があるひと

 

宝石紫敦子ママと話しがしてみたいひと

 

ご興味ありましたら、

セッションに、遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

敦子さんのお人柄や経歴、人当たりの良さや、常識的な振る舞いなど、人として安心して任せられるので、大切な方々にも胸をはっておすすめできました!!!

 

こんな風に言っていただき、ありがたいことに、ご紹介でたくさんの方からお申し込みやお問い合わせをいただいております。

 

せっかく頂いたご縁ですので、一期一会を大切に

お一人お一人と丁寧に向き合わせていただいております。


出し惜しみすることなく全力でセッションさせていただきます。

少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

不安定な時代だからこそ、自分の人生は自分で切り開いて行こう!と思っている。

けれども、ちょっと躊躇している方、

 

なんとなく、モヤっとしている方、ぜひお話ししましょう!

 

 

image

 

 

zoom飲み会的なノリで、呑みながらのセッションも大歓迎です!!

 

セッションはどこからでもお受けいただけるように、オンライン(zoom)でもおこなっております。

 

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

現在ご提供中のメニュー

『運命の人と繋がる、ご自愛リンパケア』
◉セルフケアレッスンは継続で行なっております
まずは、30分無料セッションにてお話し聞かせてください
30分無料セッションはこちら

『あなたのビジネスが加速する、四柱推命占い』

四柱推命は占いの帝王と呼ばれ、どうすれば幸せになれるかという観点で世界一的中率の高い統計学です。
●四柱推命鑑定セッション


『推命☆クラブ敦子の部屋』
●オンライン呑み会

 

 

 

 

NEW肌年齢が若返る、セルフリンパケア

 

Amazonランキング29位✨✨

電子書籍出版

『美しい人の習慣

 〜美を整えるセルフリンパケア〜』

1日5分の習慣で

圧倒的に見違える

整形級リンパケア

 

amazonのサイトリンクはこちら^^

↓↓

 

◉30分無料セッションはこちらから