●【東京 オンライン 四柱推命】開運・御礼参りと節分からグワンとエネルギーが変わりました!

 

 

こんにちは、銀座美人ママ

四柱推命鑑定師の横田敦子です。

 

毎週末土曜日は

銀座のバーのママやってます。

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちら、どこの上空かわかりますか?

 

 

気づけば、もう3月

 

2月はあっという間に終わってました〜爆  笑

 

2/4の節分、本格的な新年がスタートして

グワン!と流れが変わった感覚を受けています

 

必然的なご縁や、今後の方向性を

確信できるような出会いがあったり...

 

『決めたら動く!』を体感しています

 

 

そんな中、2月の初旬は

別府・鉄輪温泉と熊本へ行ってまいりました飛行機

 

鉄輪温泉では、ちょっと色々ハプニングが起こって

当初の予定通りに行程が進まず、そのため

一泊二日では、ゆっくり温泉を楽しめなかったなぁ〜

という感じではありましたが、

 

でも、街は湯けむりモクモクで、

とっても風情のある良い温泉街でした!

 

 

 

 

 

 

足の、むし湯も体験しました〜

 

 

 

こちらは地獄めぐりの一つ

 

あまりにも、温泉が良かったので

今月末にもう一度行くことにしました(笑

 

 

そして、別府から熊本への移動途中に

日本最古の神社、幣立神社にお詣りできました

 

こちらに寄った理由は、また別記事で書きたいと思います^^

 

 

熊本大地震で、鳥居がキレイになっていました

 

 

この写真、SNSに投稿すると、なんだか浄化された気がしますぅ...と

コメントいただきました

 

 

前日の鉄輪温泉は一日雨模様でしたが、翌日は曇り→晴れ

 

幣立神社に向かう途中は、曇り空でしたが

なぜか、私たちが神社に近づくにつれて

雲のすき間から陽射しが差し込んできました

 

 

こちらは、本殿から少し山を下って行ったところにある龍神さま

 

ここは、私たち夫婦にとって、とても縁がある神様だとか...

 

今回、ご縁がある幣立神社に

お礼と報告を伝えにお詣りしました

 

とても神秘的で、神・佛・天地自然の

全てに歓迎されている感覚を受けました

 

お詣り後、車で熊本市内に向かうときも

お日さま☀️がずーっと

見送ってくれてるかのごとく

陽射しを浴びながら、深いご縁を感じました

 

 

 

 

今年は、リスタートの年になりそうな予感...

 

四柱推命のメニューも、一旦見直しをしていく予定

5月から全メニュー値上げの予定です^^

 

今の価格でお受けできるのは、今月・来月まで...

ということで、気になっていた方は、

どうぞお気軽にいらしてくださいね♡

 

 

 

 

敦子さんのお人柄や経歴、人当たりの良さや、常識的な振る舞いなど、人として安心して任せられるので、大切な方々にも胸をはっておすすめできました!!!

 

こんな風に言っていただき、ありがたいことに、ご紹介でたくさんの方からお申し込みやお問い合わせをいただいております。

 

 

『あなたのビジネスが加速する、四柱推命占い』

 

四柱推命は占いの帝王と呼ばれ、どうすれば幸せになれるかという観点で世界一的中率の高い統計学です。
 

お一人お一人と丁寧に向き合わせていただいております。


出し惜しみすることなく全力で鑑定させていただきます。

少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

 

コロナ禍で不安定ないま、ご自身のこれからの生き方を考えるヒントにしたいという方。

 

不安定な時代だからこそ、自分の人生は自分で切り開いて行こう!と思っている。

けれども、ちょっと躊躇している方、

 

なんとなく、モヤっとしている方、ぜひお話ししましょう!

 

 

image

 

 

zoom飲み会的なノリで、呑みながらのセッションも大歓迎です!!

 

現在、3月、4月実施の鑑定セッションを募集中です。

 

鑑定はどこからでもお受けいただけるように、オンライン(zoom)でおこなっております。

 

 

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

神様からのメッセージを丁寧に優しくお伝えする 

四柱推命鑑定師 横田敦子でした。

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

『あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命占い』
四柱推命は占いの帝王と呼ばれ、どうすれば幸せになれるかという観点で世界一的中率の高い統計学です。
●四柱推命鑑定セッション

4月 →🈵満員御礼
5月 →🈵満員御礼
6月 →🈵満員御礼
7月 →🈵満員御礼

『推命☆クラブ敦子の部屋』
●オンライン呑み会

 

 

 

 

【2022年開運的迎え方 Live Vol.1】動く敦子♪

 

 

【副業なのにさらっと7桁💴✨  Live Vol.2】動く敦子♪

 

 

【2022年開運的過ごし方 Live Vol.3】動く敦子♪