●【東京 オンライン 四柱推命】イヤなもの違和感を感じるものを、もっとハッキリさせていく一年

 

 

こんにちは、横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日の雪すごかったですね!

外の景色がドンドン真っ白になっていく様子には、ビックリしました。

都内で積もったのは4年ぶりだそーです。

 

 

そうそう、先日のブログで

新年なのに、今年の抱負・目標が湧いてこない

 

なんなら、年が変わって

「明けましておめでとう〜!」

なーんて挨拶するのも気が向かない。。。

 

なーんて書きましたら、この記事に

「わたしも、明けましておめでとう投稿してないですー!」

って、反応してくださった方がおりまして。

 

おっ!なんとー、仲間がいた^^と

ちょっと嬉しかった。

 

 

12月31日から1月1日に変わっただけなのに

なんで、おめでとー!言うねん。

 

そんなん10月31日から11月1日に変わったのと一緒やんけ!!

 

ってずーっと思ってたから

このわたしの心の声を

ちょっとブログに出してみたのです。

 

今まで、常識的な優等生で

イヤだとか嫌いとか違和感あるとか

そういったものを公に出さないように蓋をしてきました。

 

あ、もちろんリアルでは

心の声を聞いてくれる、信頼ある友には

ダダ漏れで出してますょ。笑

 

だけど、公には

一般的にみんながやるから

わたしもやらなきゃ!とか

ちゃんとした人だって思われなきゃ!みたいな

 

平均値をとること、本当はつまらんと思ってるのに

目立ちたくない、とか足並み揃えて

常識的に振る舞っていたみたい。←みたいって人ごと 笑

 

 

ですが、今年はそういった

 

イヤだ、嫌い、違和感ある

といった感情をもっと公にハッキリ出していこう!

 

と思った年初め。

これ、わたしの2022年の抱負にしょっと〜。

 

こう言う本質・性質の部分も

実は四柱推命からわかることでもあります。

 

まぁ、育った環境や

これまで関わってきた人も多少の影響はありますが^^

 

でも、本来の性質と違う部分が表に出ているとやっぱりそれって、

自分自身を生きていない!ってことで

どこか違和感を感じていたりもするもの。

 

そうそう、この違和感をもっと大事にした方が良いです♡

 

 

 

四柱推命では2月4日からが新しい年です。

 

2022年新しいスタートは、運の始まり。

 

来年の運勢を知って

さらに開運するには

どのように過ごしていけばいいのか?

 

超開運的過ごし方

幸せを呼び込む開運方法

開運行動などを

 

こっそりお伝えする

【2022年幸運を掴む!超開運セッション】

を2月から1ヶ月限定で行う予定です。

 

募集は、1月26日(水)20時に

公式ラインにて、優先でご案内いたします。

 

・ご自身の来年の運勢を知りたい方

・ご自身の運をさらに上げたい方

・開運の秘訣を知りたい方

 

ご興味のある方は、お友達追加ボタンから

公式ラインに登録しておいてくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

『あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命占い』

 

四柱推命は占いの帝王と呼ばれ、どうすれば幸せになれるかという観点で世界一的中率の高い統計学です。
 

お一人お一人と丁寧に向き合わせていただいております。


出し惜しみすることなく全力で鑑定させていただきます。

少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

 

現在、1月実施の鑑定セッションを募集中です。

 

鑑定はどこからでもお受けいただけるように、オンライン(zoom)でおこなっております。

ご案内の詳細はこちらから

↓↓↓

あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命鑑定占い

 

 

 

 
 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

神様からのメッセージを丁寧に優しくお伝えする 

四柱推命鑑定師 横田敦子でした。

 

 

 

こちらから、動く敦子をご覧いただけます

お時間ある方は、見てみてねぇ〜♪

↓↓

 

この時は、わたしのこれまで経歴を簡単にしゃべってたかな