●【東京 オンライン 四柱推命】鑑定を受けて手放したものは?

 

 

こんにちは、横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日から仕事始めの方が多いですょねー

 

わたしもボチボチですが今日から始動です^^

 

今日は、運勢グラフと開運カレンダーを

お客様仕様にカスタマイズしてお送りしました!

 

毎月の季節とお客様のイメージを想像しながら

オリジナルの開運カレンダーが出来上がりました。

 

毎月楽しんでいただけたら嬉しいなー♡

 

 

さてさて、四柱推命鑑定を受けていただいた方は

大体二つのパターンに分かれます。

 

一つは、命式どおりの人生を歩んでいて

このままで良いんだ!とホッとひと安心するパターン

 

もう一つは、命式に逆らっていることを知って

ショックを受けるパターン

 

今回は、後者のちょっとショックを受けた方の

ご感想をご紹介しますね。

 

 

なんとなく漠然と、どんなものかな、と思い申し込みをしました。

 

そして、自分はこれでいいのかな?!とか、

 

方向性が知りたかったのが正直なところです。

 

 

鑑定を受けて、人生のテーマに逆らって生きてきていたんだと言うことが分かり、

 

一時「ガーン」って感じでしたが、今気づいて良かったと思いなおしました。

 

そしたら、気持ちの仕切り直しができました。

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

今気づいて良かったと、気持ちの仕切り直しをされて

それまで握りしめていた自分の中での思い込みを手放し

 

これまで長くご縁のあった方とも自分からサヨウナラ〜

新たなご縁、明るい未来に向かって仕切り直し。

 

鑑定セッション後は、

ご自身の気持ちの変化とともに

 

どんどん美しくなられて

お仕事も楽しそうにされていらっしゃいます。

 

上手くいく人といかない人の違いって、まさにこれ!

 

たとえ意に反することも腐らずに素直に受け取って、

良い機会だったとプラスに転換できる人

 

きっと、ますますご活躍

素敵な方とのご縁もあるはず〜♡

 

 

 

四柱推命では2月4日からが新しい年です。

 

2022年新しいスタートは、運の始まり。

 

来年の運勢を知って

さらに開運するには

どのように過ごしていけばいいのか?

 

超開運的過ごし方

幸せを呼び込む開運方法

開運行動などを

 

こっそりお伝えするセッションを

2月から行う予定です。

 

募集は、今月下旬頃

公式ラインにて、優先でご案内いたします。

 

・ご自身の来年の運勢を知りたい方

・ご自身の運をさらに上げたい方

・開運の秘訣を知りたい方

 

ご興味のある方は、お友達追加ボタンから

公式ラインに登録しておいてくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

『あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命占い』

 

四柱推命は占いの帝王と呼ばれ、どうすれば幸せになれるかという観点で世界一的中率の高い統計学です。
 

お一人お一人と丁寧に向き合わせていただいております。


出し惜しみすることなく全力で鑑定させていただきます。

少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

 

現在、1月実施の鑑定セッションを募集中です。

 

鑑定はどこからでもお受けいただけるように、オンライン(zoom)でおこなっております。

ご案内の詳細はこちらから

↓↓↓

あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命鑑定占い

 

 

 

 
 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

神様からのメッセージを丁寧に優しくお伝えする 

四柱推命鑑定師 横田敦子でした。