●【東京 オンライン 四柱推命】自分の殻をやぶって、新しい未知の自分と出合えたら〜と思いました

 

 

こんにちは、横田敦子です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

今月の鑑定セッションも、

残すところあとお一人となりました。

 

今年から始めた四柱推命鑑定セッションですが、

たくさんの方にお会いすることができました!

 

本当にありがとうございます♡

 

 

正直なところ、セッションを受けていただいて

 

その方のプラスになっているのかなぁ〜?!とか

その後の変化ってあるのかなぁ〜?!

 

なーんて、ちょっと悶々と感じていたところ

 

心お優しい方が、鑑定セッション後の

お気持ちの変化を伝えてくださいました。

 

ご紹介させていただきますね^^

 

 

あつこさんの四柱推命を受けて変わったこと。   

 

長女の私は両親から 

普通の子である様に育てられたと思います。 

 

だから、目立つの嫌いだし、

大勢の中にいるのも苦手です。 

 

あつこさんの落ち着いた声でお話しをしていただき、 

もっと自由に人生を楽しもうと思いました。 

 

67歳まで一度も着たことない色のブラウスを買いました。

 

似合う色ではないと思うのですが、

絶対着ない色をあえて 着てみようと思って。 

 

恥ずかしいんですけど、 

自分に勇気を持とう 

自分の殻をやぶって、 

新しい未知の自分と出合えたらと思いました。   

 

緑が入った生地のパンツがあったので買いました〜。

本気で着ちゃいますよ♪ 

緑のおばさんだけど、 気にしない笑

 

敦子さんの占いを受けて

私の度胸が座ったってこと。

 

 

お写真も良かったら使ってください!

とご許可をいただきましたので。。。

 

 

 

絶対似合わない!っと仰っていますが

緑のブラウス、お似合いですょね〜♡

 

表情もイキイキ☆

笑顔がステキな女性起業家さまです。

 

 

セッションをお受けいただき、

思い込みが外れた、というか

 

自分では気づいていない部分がある

ということを知って、それを味わってみたい、という

気持ちの変化があったのですね。

 

新しい未知の自分と出合い

もっと自由に楽しんでいいんだー!って。

 

人生愉しくいきたいですもんね♪

 

 

こんなオモシロ写真も撮ってみたょ

 

 

こんな風に、セッションを通して

お客様にプラスの変化を受け取っていただける

四柱推命鑑定セッション。

 

自分の可能性を軽く否定するのはもったいないことです。

 

 

『あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命占い』

 

四柱推命は占いの帝王と呼ばれ、どうすれば幸せになれるかという観点で世界一的中率の高い統計学です。
 

お一人お一人と丁寧に向き合わせていただいております。


出し惜しみすることなく全力で鑑定させていただきます。

少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

 

 

 

現在、1月実施の鑑定セッションを募集中です。

 

鑑定はどこからでもお受けいただけるように、オンライン(zoom)でおこなっております。

ご案内の詳細はこちらから

↓↓↓

あなたのビジネスが飛躍する、四柱推命鑑定占い

 

 

 

 
 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

神様からのメッセージを丁寧に優しくお伝えする 

四柱推命鑑定師 横田敦子でした。