ブログかなりお休みしてました。。こんなの意味ないけど、活動報告☆


実は、なんと一回目のベビーダンスレッスンを10月25日(木)開催しました!


9組のママ&ベビーちゃんたちが参加してくれました♪


かなり不安と緊張の中始まったレッスンだったけど、参加してくれた

ママ&ベビーちゃんのおかげで無事レッスンを終えることが出来ました!!


自分が思ってた以上に参加してくれたみんなが覚えるの早かったので

もっとステップを増やせばよかったななど、かなり自分の中で反省点がたくさん

あります。

今回は、初めてレッスンに参加してくれたママたちだったので、

ステップは、「サンバ」のみで最後に「どんぐりころころ」に合わせて

踊りました(‐^▽^‐)


今回参加してくれたママたちの中には、「もっと踊りたかった!」というママもいたので、次回からは「サンバ」に加え「ブルース」や「ワルツ」も踊りたいと思います。


今回のレッスンの反省点を活かして、次回のレッスンを行いたいと思います★

参加してくれたママ&ベビーちゃんどうもありがとう(^O^)/

次回は、10月31日(水)10時半~市川市行徳地域ふれあい館にて行います。