こんばんは★


またまたレッスン報告遅くなってごめんなさい。。。(ノ_・。)


先々週(8日)に行ったレッスンについて♪

6組のママ&子供たちが参加してくれました!

今日も、ベビーダンスを始めたら最初は元気だった子供たちも

ぐっすり寝ていました!


レッスン内容としては、「サンバ」と「ブルース」を行いました♪


ここ最近、朝晩の寒さが厳しくなって来ましたね(。>0<。)

朝起きるのが、ホント辛いです。

うちの娘も治ってた風邪がぶり返して、頑張って薬飲んで

治しているところです。

私の周りのママ友さんたちも結構風邪をひいているので

みなさん、体調には十分気をつけてくださいね!


明日のレッスンもすでに3組の欠席者が出てしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

参加者は少ない予定ですが、寒さを吹き飛ばす気持ちで

レッスンを楽しんでもらえるように頑張ります★

因みに、明日のレッスンは10時30分~スタート予定です!


おやすみなさい☆★☆