こんばんは★
またまたレッスン報告遅くなってごめんなさい。。。(ノ_・。)
先々週(8日)に行ったレッスンについて♪
6組のママ&子供たちが参加してくれました!
今日も、ベビーダンスを始めたら最初は元気だった子供たちも
ぐっすり寝ていました!
レッスン内容としては、「サンバ」と「ブルース」を行いました♪
ここ最近、朝晩の寒さが厳しくなって来ましたね(。>0<。)
朝起きるのが、ホント辛いです。
うちの娘も治ってた風邪がぶり返して、頑張って薬飲んで
治しているところです。
私の周りのママ友さんたちも結構風邪をひいているので
みなさん、体調には十分気をつけてくださいね!
明日のレッスンもすでに3組の欠席者が出てしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
参加者は少ない予定ですが、寒さを吹き飛ばす気持ちで
レッスンを楽しんでもらえるように頑張ります★
因みに、明日のレッスンは10時30分~スタート予定です!
おやすみなさい☆★☆