こんばんは★
もう11月8日になってしまいました。。
第二回目のレッスンの報告(10月31日開催)をします!
31日は、4組の親子がレッスンに参加してくれました☆
内容は、前回行った「サンバ」に加えて、「ブルース」もやってみました(^-^)
少人数だったので、「ステップ→ウォーキング→ステップ組み合わせてダンス」と
みっちりやったけど、みんないい運動になったと言ってくれました!
子供たちは、もちろん全員爆睡でした♪
みんなの寝顔とてもかわいかった!!
今日(11月8日)のレッスンは、13時半からの予定ですっ!!
ママと子供たちみんなが、楽しくリフレッシュしてもらえるように
今日もレッスン頑張ります(^O^)/