こんばんは★

もう11月8日になってしまいました。。


第二回目のレッスンの報告(10月31日開催)をします!

31日は、4組の親子がレッスンに参加してくれました☆


内容は、前回行った「サンバ」に加えて、「ブルース」もやってみました(^-^)

少人数だったので、「ステップ→ウォーキング→ステップ組み合わせてダンス」と

みっちりやったけど、みんないい運動になったと言ってくれました!

子供たちは、もちろん全員爆睡でした♪

みんなの寝顔とてもかわいかった!!


今日(11月8日)のレッスンは、13時半からの予定ですっ!!

ママと子供たちみんなが、楽しくリフレッシュしてもらえるように

今日もレッスン頑張ります(^O^)/