オリちゃん! | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはおねがい♪♪

いつも元気にHappy Bathに来てくれる♪♪オリちゃん!

ご機嫌さんにハイタッチ♪♪してくれますッ照れハート

それではハートオリちゃんのシャンプーコースをご紹介します~ウインク音符

{25739E4A-9001-4E22-B3F5-4C09545177A9}

毎月肌チェックに来てくれるオリちゃん!

その日のコンディションで、コースを変えております~照れハート

ある日のオリちゃん花花花花マイクロバブルにご入浴花花

毛穴ケアは大切ね~ニコニコハートハート

またある日のオリちゃんは~♪♪

炭酸泉浴です~照れハートじんわり温まり、デトックス効果もあるので

体質改善にはピッタリよッウインク♪♪♪

{B31A06AE-3B7D-4A46-A642-FDAA04E2C2F7}

そして♪♪ハーブパックは、欠かせません玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどきキラキラ緑キラキラ緑

冬は乾燥対策にはっぱはっぱはっぱ

そして若葉若葉抗酸化作用の高いハーブもplusハートハートしているので

体の中からデトックスできます玉つづりもどき玉つづりもどき

毒素を排出してハートハートシニアになっても元気で過ごせます様~に~照れハート

{A0DE10A1-48D9-47F8-8C46-60D0951BC6A6}

オリちゃんハートこっち向いてくれると嬉しかったな~爆  笑ハート

{DB925D8B-7A24-4C8D-B50F-AA5DC8C39719}

夜になって暗くなってもハートママはすぐにわかったみたいびっくり♪

さすがですね~♪♪

{1F9F2497-2FE8-4283-989B-2F83C2B68013}

オリちゃん♪♪いつもありがとうございます!


また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしていますウインク♪♪


 

 
 
 

 


 


 

{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}

 


 


 

 
Happy Bath

 


 


 

 

 


 


 

 
マイクロバブルトリミングサロン

 


 


 

 

 


 


 

 
〒107-0062

 


 


 

 

 


 


 

 
東京都港区南青山6-15-4

 


 


 

 

 


 


 

 
プラウドフラット南青山1F

 


 


 

 

 


 


 


 


 


 

 

 


 


 


 


 


 

 

 


 


 

 
営業時間10:00~19:00

 


 


 

 

 


 


 

 
木曜日定休日

 


 


 

















友だち追加