OGくん☆姫ちゃん☆宮ちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはウインク♪♪

いつも元気にHappy Bathに来てくれる♪♪仲良しさんの

OG君音符姫ちゃん音符宮ちゃん音符を、ご紹介します~おねがい音符音符

{08284E53-C6EA-4B19-9A7B-CFB7EFC22746}

OG君は、寒がりさんなのでちょっと温かめのお湯を

バスタブいっぱいに溜めてご入浴しています照れハート

今年の冬は、例年になく寒くてびっくり

皆お風呂を長めに入ってもらって、体の芯まで温まってもらいます!

体が温まると、力が抜けて花花花花花花

眠くなっちゃいますよね~照れハートうらやましいです~照れ

{F7AFE7AB-5597-4364-8C0F-FCE39F8976E9}

姫ちゃんは、お湯少なめが好きなので♪♪

窓際のバスタブに入ってもらったり~♪♪

OG君と一緒のバスタブに入ったり~おねがい

気分を変えてご入浴してもらっています爆  笑ハート

{B1FEFAF4-EC16-4446-8E16-4DE509B4BE86}

宮ちゃんは、一番の寒がりさん!!

通常のわんこのお湯加減ではない感じでご入浴ウインク♪♪

もちろん♪♪途中でお湯加減をチェックして、ゆっくり入ってもらっています照れハート

{92413107-E18F-4C01-9F37-BE1A8710C0B4}

みんな待っている時は、自由にハートお利口さんにハートしていますよおねがいハート

{FEC1DE31-06F8-427A-858E-2A8A2A10FD33}

玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどきハーブパック玉つづりもどき玉つづりもどき玉つづりもどき

乾燥対策と♪♪そしてこの時期は、ハーブで抗菌はっぱはっぱはっぱ

風邪をひいている子をよく耳にしますびっくり

ハーブでウイルスに負けないようにバリアしましょッ爆  笑はっぱはっぱ

{78B89373-A707-409E-81C0-ECFE20501285}

みんなお利口さんハートスッキリしましたネ照れハート

{AB4ACB3D-3D21-4434-A174-6641E4FD8B38}

そして~音符OG君はというと~♪♪

買ってもたったおもちゃ♪♪早速遊んで花花花花

棚の下に入ってしまって花花花花カッコ3取って~♪♪カッコ4

そして花花花花花ご機嫌でゲット!

とっても楽しそうなOG君でした~照れハート

{A8E1BB36-7124-412B-9FB1-0B6D70E5A56F}

いつもありがとうございます♪♪

また元気にHappy Bathに来てくれる日を、楽しみにしていますおねがい音符


 
 

{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}


Happy Bath

 


マイクロバブルトリミングサロン

 


〒107-0062

 


東京都港区南青山6-15-4

 


プラウドフラット南青山1F

 


 


 


営業時間10:00~19:00

 


木曜日定休日









友だち追加