ラニちゃん!(╹◡╹) | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはてへぺろラブラブ

いつも元気いっぱいニコニコ吹き出しonpuお店に駆け込んでくれるラニちゃんニコニコheart

Happy Bathを好きでいてくれて点点点とっても嬉しいです~onpu

ではでは♪早速、この日のラニちゃんのご様子を紹介します~かおkira7kira7

 

{0903BAAD-6ABB-4C6B-A467-A1CAA0144088}

 

あんなに元気にルンルンッ♪音符runrunしていたのがウソのように点点点点

寝てしまわれました音符音符音符happyhappy

{E7443642-80BD-4097-BF75-98B18FC00AC2}

 

まったく動かないので♪♪♪♪お顔が撮れませんね~吹き出し…ラニさ~んッ爆  笑runrun

ラニちゃんがこんなにも気持ちイイのには訳があります♪♬

マイクロバブルの濃密な泡が弾けた時に生じるマイナスイオンと、

刺激がなんとも言われないほどの心地よさなんです~うれしい♪

やっぱりわんこだって癒されたいですよねhappy

そして点点点微細な泡が、毛穴の奥の汚れを取り除くので

体臭も防げてスッキリッペコ1♪♬

{9111CDC0-CC9F-40F6-8F44-5DFC5433FC30}

 

葉葉葉葉ハーブパックは芽芽1デリケートなラニちゃんのお肌に合わせて芽芽1

Select葉葉葉葉♪♪♪

抗酸化作用の高いアロエベラも芽芽1音譜効果up↑↑ラブラブ

浸透するまでこのままお利口さんに待っててくださいね~おねがい吹き出し!

ようやくお顔をご紹介出来ました~爆  笑キラキラ 

かわゆい音符音符音符緑のラニちゃん♪♪♪♪

{57E734E9-A243-47F6-B878-80554FED8C6D}

 

おやつ~♪♪ちょ~だいッニコニコonpuと、言っております爆  笑

{2AB3E3CB-4411-45B8-8087-B10060C0AFE9}

 

 

真剣はてなマーク必死はてなマークなみなみなみなみはてなマーク

本気でおもちゃと遊んでいるラニちゃんびっくりマーク 青びっくりマーク 青

トリミングが終わると星星星お写真を撮って丸丸丸

おもちゃにgo~音符runrunペコ吹き出しonpu

これがいつものコースです~爆  笑ラブラブ

お迎えを待っている時もこれで退屈しませんね~かおonpu

{23F4930A-45A2-4F79-8249-D81D62D05F37}
ラニちゃん♪ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク
またのご来店お待ちしておりますウインクハート

 

 

 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加