ととくんとななちゃん(^◇^) | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはにこ♪音符runrun

いつもHappy Bathに来てくれる♪仲良しさんの

ととくんお兄ちゃんと妹ちゃんのななちゃんを紹介します~てへぺろ吹き出しonpu

 

{6A80F601-9272-46D4-BBF1-393522F8C883}

 

 

 

 

まずはやっぱり♪お兄ちゃんのととくんからなみなみなみなみかお♪

マイクロバブルが大好きなととくんは点点点点点

お湯が溜まったらまったり~うれしいラブ

ほとんどこのまま動かなくなっちゃいます吹き出し…

今、何を考えているんでしょうね~~爆  笑

10分間の入浴Timeが終わると♪音符♪runrun

 

{16EBF7E7-414A-4A92-812F-A6CBFBE2E97F}

葉葉葉葉ととくんSelectのハーブパックです葉葉葉葉

最近は特に湿度が高くなみなみジメジメなみなみジメジメなみなみなみなみ

こんな時の空気中には雑菌が大発生ですペコ吹き出し!

そこで!ハーブの抗菌作用で、バリアしましょ~芽芽1

個人差はありますが、2~3週間の効果があります芽芽1

ハーブのほのかな香りでアロマ効果おねがいkirakiraキラキラ 

気持ちイイでしょ~かお♪

 

{E0895882-8777-4380-997A-2391270C5552}

ななちゃんは、お肌がちょっぴりデリケート!!

炭酸泉浴は、血流を促進するので体の中の毒素を排出するお手伝いをしますてへぺろ吹き出しonpu

でも丸丸丸お湯が苦手なので、最初は足湯から始めてます~うれしいラブラブ

お風呂から上がると、必ずオシッコをするななちゃんおねがい音譜

Very goodニコニコkira7♪音符runrun

デトックスできましたなみなみなみなみ爆  笑びっくりマーク 青

 

{FC92C20C-0DE2-4C6A-9B3C-D7FD5AE93B72}

 

 

 

 

最後に仲良くパチリッ!!

 

{FA5691A2-2BDA-4239-BB49-E5E6E5D41317}

 

 

 

 

いつもありがとうございます

またのご来店お待ちしておりますニコニコonpu

 

 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Bath
マイクロバブルトリミングサロン
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加