ティケ君&リッチーちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは[みんな:01]牧です[みんな:02]
先日、Happy Bathに来てくれた可愛いわんちゃんを紹介します[みんな:03][みんな:04]

仲良しティケ君とリッチーちゃんです[みんな:05]
まずは[みんな:06]ティケ君[みんな:07]
[みんな:08]マイクロバブルに入って、次に行うハーブパックが浸透しやすくなるように準備をします[みんな:09]
photo:02


毛穴に詰まった汚れを酵素の力で浮き上がらせます[みんな:10][みんな:11]
photo:03


[みんな:12]ハーブパックが浸透していますよ[みんな:13]
これからの季節[みんな:14]皮膚トラブルの予防にオススメです[みんな:15][みんな:16]
photo:04


続ける事により外部からの雑菌などから皮膚&被毛を守ってくれます[みんな:17][みんな:18]

リッチーちゃん[みんな:19]
マイクロバブル[みんな:20]いかがですか[みんな:21][みんな:22]
photo:05


気持ち良さそうなリッチーちゃん[みんな:23]
泡が弾けた時の刺激が心地良いので、なっとくのお顔[みんな:24][みんな:25]
photo:09


ハーブパック[みんな:26]いい香りでしょ[みんな:27]
これからの季節[みんな:28]虫除け効果にも期待大[みんな:29]
photo:06


バリア完了しました[みんな:30][みんな:31]
photo:07


photo:08


ティケ君[みんな:32]リッチーちゃん[みんな:33]ありがとうございました[みんな:34]
またのご来店お待ちしております[みんな:35]



photo:01