メグちゃん&もなか君&コメちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちは[みんな:01]牧です[みんな:02]
先日、Happy Bathに来てくれた可愛いわんちゃんを紹介します[みんな:03][みんな:04]

メグちゃん[みんな:05]
こんにちは[みんな:08]よろしくね[みんな:09]
マイクロバブル[みんな:10]お外を見ながら楽しんでいましたよ[みんな:11][みんな:12]
photo:02


[みんな:13]メグちゃん[みんな:14][みんな:15]
何か夢中です[みんな:16][みんな:17]
photo:03


歯磨きもお利口さんでした[みんな:18][みんな:19]
[みんな:20]トリミングをして可愛いくなりました[みんな:21][みんな:22]
photo:04


メグちゃん[みんな:23]ありがとうございました[みんな:24]
またのご来店お待ちしております[みんな:25]



もかな君[みんな:06]
[みんな:26]マイクロバブルすきなんだよね[みんな:27]
photo:05


直ぐにリラックスモード[みんな:28][みんな:29]
動かなくなってしました[みんな:30][みんな:31]
photo:06


お姉さんに見守られて[みんな:32]トリミング終了です[みんな:33][みんな:34]
お姉さんが撮ってくれたもなか君[みんな:35]
イイお顔[みんな:36][みんな:37]
photo:07


お姉さん[みんな:38]ありがとうございました[みんな:39][みんな:40]

もなか君[みんな:41]ありがとうございました[みんな:42]
またのご来店お待ちしております[みんな:43]




コメちゃん[みんな:07]
この日はグリちゃんとお買い物[みんな:44][みんな:45][みんな:46]あれ[みんな:47]僕だけマイクロバブル[みんな:48][みんな:49]
まっ[みんな:50]いっか~[みんな:51]
マイクロバブル[みんな:52]気持ちイイね[みんな:53][みんな:54]
photo:08


ブロー[みんな:55]でココが一番好きなんだ~[みんな:56][みんな:57]
photo:09


サッパリしましたね[みんな:58]コメちゃん[みんな:59]
photo:10


コメちゃん[みんな:60]ありがとうございました[みんな:61]
またのご来店お待ちしております[みんな:62]




photo:01