3/11〜あれから13年、まだ13年 | HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

はじめまして。

「嬉しいこと半分、辛いこと半分」
嬉しいことも辛いこともあるけど、それもまた生きてる証拠!
気まぐれ更新になりますがよろしくお願いします。

2023年10月〜適応障害を発症して、現在休職中
休止中でも嵐大好き嵐ファン


今日はもう一つ。


今日は3.11。


決して忘れてはいけない日です。


わたしもYahoo!の企画からですが、支援の寄付をさせていただきました。





あれから13年。

まだ13年。


あの日見た、テレビの映像は今でも忘れられないし、忘れてはいけないなって思います。




東北の復興がさらに進むこと、能登地方の復興が1日でも早く進むことを願って、自分に出来ることをして行こうと思います。




あと、過去の教訓から自分もいざという時のための対策、準備をきちんとしておこうと思います。