映画で気分転換 | HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

HAPPY is full of everyday〜ゆったりまったりいきましょう

はじめまして。

「嬉しいこと半分、辛いこと半分」
嬉しいことも辛いこともあるけど、それもまた生きてる証拠!
気まぐれ更新になりますがよろしくお願いします。

2023年10月〜適応障害を発症して、現在休職中
休止中でも嵐大好き嵐ファン


こんにちはニコニコ



ヒアリングを終えて、ただいま絶賛、燃え尽き症候群な状態です魂が抜ける



昨日なんて、ほぼ放心状態…魂が抜ける


起きて、ご飯食べて、また寝て、ご飯食べて、寝る



気付いたら1日が終わってました無気力



気分はまぁ、心療内科の先生に言われた通り、スッキリはしてません。



そんなモヤモヤした気持ちを少しでもリセットするために、映画を見てきました!








“劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦”



おもしろかったーひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あのゴミ捨て場の決戦を大画面で見れるだなんて…泣き笑い

もう感無量…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「もう一回がない試合」、最高です泣き笑い





ここまでのそれぞれの登場人物たちの努力とか成長とか思い出したら、それはもう興奮せずにはいられない話で泣き笑い

どっちにも勝たせてあげたい

でも勝者は一方だけ

だから、全力でお互いプレーする

いやー、青春ですよ、青春目がハート飛び出すハート





これ、出来ることなら、声出して見たい!

最後とか、両学校共に拍手を送りたい!






映画自体、実際の1試合分と同じ85分の上映時間なんですが、ホントあっという間過ぎで

しかも、あまりの白熱した試合に、たぶん、わたし、途中息するの忘れてましたニコニコ

それくらい、臨場感があるというか、その場で一緒に見てる気分でした





パンフ欲しかったけど、完売してて、いつ入荷するかもわからないそう…真顔ガーン

パンフはまた後日買いに行くことにします

(もしかしたら、その時また見るかも…笑)



これまでのTVアニメと劇場版はネトフリでずっと見てたし、好きな試合の回は何回も見るくらい好きなアニメの一つでしてキメてる

(結構なアニメ好きです、実は)




ハイキュー!!のおかげで、実際にワールドカップバレーとか見るようになったり、見方も前よりわかるようになったしニコニコ

(実際のバレー選手の方々にもハイキュー!!のファンおられますしね)





今日は好きなもの観て、しっかり充電できた感じですニコニコ




さて、明日は心療内科。
しっかりヒアリングの報告してこなくちゃです。
あと、休職延長についても。