こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

娘服、ポチしました♡

 

 

今週、大きめの水泳大会があります🏊

 

最初から諦めたらいけませんが…

 

エントリータイム的にも今回は予選落ちかなぁ笑い泣き

 

 

水泳大会では会場に入ると親は一切、関われないので

 

自分の出番を把握して

 

時計を見ながら補食をとったり準備を進めて本番へ。

 

決勝に残れなくても良い経験ができてます◎

 

 

リュックにつけていた時計(100均の)が壊れてしまったので

 

新しく購入しました気づき

 

 

ポチしたらすぐに発送してくださって

 

大会に間に合って助かりましたお願い

 

image

 

 

小学生が持つには高級感があります乙女のトキメキ

 

image

 

時計の針の位置によっては

 

デジタルの数字が見にくい時もありますが

 

せっかちな息子は早めに行動するので

 

問題ないかな星

 

image

 

朝の登校用にランドセルにつけてもいいなあと思います🎒

 

 

 

 

ナイキのリュックが容量もちょうどいいし

仕切りもあって使いやすいのでスイマーリュックは買ってません。

 

image

 

育成コースでも自由形50mを30秒台で泳げるようになったら

 

一つ上のクラスにレベルアップできるので

 

進級できたらリュックも買おうかと話してます。

 

 

ミズノの新作がかなり好みピンクハート

 

 

 

 

小2になり、学校で数回テストがありました。

 

息子が本番に弱いのは、水泳大会だけではなく

 

学校のテストも雰囲気が緊張するんだそうで

 

ボロボロで困ってますアセアセ

 

落ち着いて問題読めばわかる問題も

 

焦って?頭が真っ白になるみたいで。

 

 

 

さすがに自分でもヤバいと思ったみたいで笑

 

朝学習を再開して真面目にやってます笑い泣き

 

image

 

赤ちゃんの頃から寝なかった息子

 

起こさなくても朝早くに自分から起きてくるのは

 

とっても素晴らしいことだと思います拍手キラキラ

 

 

問題を繰り返すことで

 

テストも自信をもって解けますようにお願い

 

 

漢字テストだけは我が家的には優秀💮

 

image

 

 

母も買って満足してしまいがちな笑

 

本を熟読して勉強します鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白最近、購入したもの♡

 

ここのフロランタンが大好きで♡詰め合わせセットも購入してみました♪届くのが楽しみすぎる♡

 

 

ラベンダーを♡

 

 

息子に国語辞典を買って欲しいと頼まれて買いました!

わからない言葉があったら一生懸命調べてます♪

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡