こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子8歳(小2)・娘5歳(年長)
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

なんと!挨拶をしたあとに、「泳いでいるところ見せて」と先生に言われて、みんなの前で泳いだそう!!!貴重な経験をさせていただき、ありがたいです。

 

 

水泳の高校総体があって

 

高3&高1の姪っ子ちゃんと甥っ子くんが出場していたので応援していたら、感動!

 

2人とも、次の大会への出場も決定してまた楽しみです♪

 

息子も8年後、どんなに成長してくれてるんだろうなクローバー

 

決勝に残っていたり、表彰台に立てる子って

 

ほぼほぼ進学校の賢い学校なんですよね。。

 

それか、私立にスポーツ推薦で入った子。

 

身内コーチも「水泳が速い子は頭も賢い」と言っていて

 

賢いからコーチの指示とかもよく聞けて、自分で考えれるから水泳も速くなるんだと思いますが、、、

 

息子も勉強もがんばらないとなぁ(^^;

 

 

宝石白any FAMの欲しいもの・娘コーデ♡

 

転勤で引っ越してから

 

大きめのショッピングモールも近くなったので

 

any FAMを覗いてみたらセールしてましたラブラブ

 

 

来年度からの通学用にこのワンピが欲しい♡

近くの店舗では欲しいサイズと色がなかったのでポチしないと。

 

 

これもすっごく可愛かった🌷

 

 

娘はまだあまり興味はなさそうですが

JENNIも気になってます♡

 

 

 

娘、ほぼ毎日

 

降園後はワンピースで過ごしています。

 

もう何着買ったかわからないぐらい♪

 

 

たまには!とスカートもはいてもらったら

 

新鮮でとっても可愛かったラブラブ

 

image

 

いつかのany FAMカップケーキ

 

脚が長く見える角度で撮れたおねがい花火

 

image

 

 

WEB限定のTシャツ、お値段も可愛い♡

 

 

バックシャンTシャツとショートパンツがセットアップみたいに着られて可愛い♡

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡