こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

3月ですね~桜

 

記録で近況を鉛筆

 

 

急に転勤の辞令が飛んできて

わずか10日でパパは先に県外へ!

 

 

あまりにも急すぎて、夢なんじゃ?!

 

と現実逃避しかかっていましたが(笑)

 

パパがいなくなったので、現実だ笑

 

 

終業式までは完全にワンオペになるので

 

とにかく兄妹も私も元気で過ごしたいですクローバー

 

 

今年の確定申告もまた税理士の身内に丸投げで完了しました◎

本当に本当に助かった!

 

 

新居を決めに行こうキラキラ

 

という日に息子が溶連菌で高熱がでてアセアセ

 

見ずに決めてしまいましたが

 

小学校と職場と義実家の近くで

 

息子が続ける水泳(2歳の頃に一瞬だけ通っていたクラブチーム)の近くとなると

 

 

 

 

なかなか探すのが大変でしたが

 

学校から約200mのところにいい感じのところがあったので

 

そこに決めましたキラキラ

 

地価が高くて人気エリアのようなので

 

慣れたら住みやすいんじゃないかな?とクローバー

 

 

たぶん、制服がなくて私服登校なので

 

春休み中に私服を買い足さないとなぁラブ

 

娘もそこに入学したら、もう散財の予感しかしません口笛笑

 

 

 

転勤が決まる前から

 

義家族が遊びに来る予定だったので

 

最後に水族館などで楽しい思い出ができましたピンク音符

 

image

高校生と中学生の甥っ子&姪っ子ちゃん♡

年の離れた弟がいるので、うちの兄妹も迷子にならないように

一緒に面倒見てくれていて、めちゃくちゃ助かりました♡

年頃の子なのに、すっごく優しくて穏やかに育っていて

義姉も尊敬です!

 

 

春服もポチリたいけど、引っ越しが終わるまでは我慢!

 

image

 

普段から、家事育児などほぼワンオペでやっていたので

 

パパがいないのは大丈夫そうですが(笑)

 

やっぱり誰かが体調を崩すと大変なので

 

最後まで元気に登校&登園してくれるといいな♡

 

 

 

転校に関しては、息子には入学するときから

 

「こっちで入学したら100%転校せないかんけど、それでもいい?

 

それとも転校しなくていいように、ばぁばの近くに引っ越す?」

 

と選んでもらっていて、息子が

 

「転校してもいいからパパとは離れたくない」

 

と決めたことだったので

 

「ついにこの時が来たんだな」と受け入れてくれています◎

 

 

こちらに転勤してくるとき、

 

嫌すぎて泣きながら来たけど(笑)

 

住んでみたら、住みやすいし子育てもしやすくて最高でしたピンクハート

 

この地で関わってくださった方や、思い出に感謝ですピンク音符

 

 

身内のみんながいる場所に帰れるのは嬉しいけど

 

この地を離れることも寂しくて複雑です泣くうさぎ

 

 

そして、現実逃避して夜逃げしたいけど

 

引っ越し段ボールをゲットしたらひたすら荷造りがんばります!

 

 

パパはしばらく義実家から通うので

 

アルコールを送っておきましたむらさき音符

 

 

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡