こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

大好きなパールニットに

 

50%offクーポンがでているのと

 

cocaの売り切れていたキャミワンピが再入荷しています♪

 

image

 

ふわふわの肌触りでお袖のパールが可愛くていつも着ています♪

 

50%off で1,250円♡

 

ホワイトはどうしても気づかない間にシミができてしまうので、予備を買おうかな(笑)

 

 

cocaの再入荷したキャミワンピース

 

花柄のジャガードがとっても可愛くて

 

軽くて着やすいし、中を変えたら年中着れます♪

 

極寒の日は無理ですが、ちょっと暖かい日は冬でも着てますピンクハート

 

image

 

 

 

セールで990円!

 

似たようなのばかりが気になるんですけどね(笑)

新作のワンピも可愛い♡

 

 

今日の習い事前のおにぎりは

 

🍙枝豆×干しエビでした♡

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡