こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
息子7歳・娘5歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

50%offで購入していた

 

any FAMの可愛すぎる

 

ジャンスカが届きましたラブ

 

5歳娘に

「また買ったの?!」

と呆れられました(笑)

 

image

 

肩フリル、ハートボタン

 

裾の文字とか…♡

 

すべてが可愛いピンク音符

 

 

幼稚園も制服でそんなに枚数もいらないし

 

セール時期ぐらいにしか買わないんですけどね(笑)

 

可愛い子ども服は癒しですね~ラブ



中に入れるものを変えたら、季節問わず

 

長く着れそうでよかったですドキドキ

 

娘サイズは売り切れているみたいですが

 

大きいサイズはまだあります。

 

 

 

ウサギ耳も可愛すぎる~うさぎクッキーピンクハート

 

image

 

 

 

ついでに、素敵な方の真似をしてみた

 

母コーデピンク薔薇

 

image

 

まだ到着レポも書けていないけど

 

白バッグが高見え飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近、息子のおにぎり屋さんになっていて笑

 

昨日の習い事前は

 

しらす×梅×ごまで

 

息子に大好評でしたキラキラ

 

image

 

「おにぎりのメニュー表作って♡」

 

と言われたので、本当に作ってみようかなピンク音符

 

週3~4回に練習が増えるので

 

飽きないように種類を増やしたいです気づき龍


常備している龍神梅♡


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡