こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

そろそろiPhoneを替えた方がよさそうですが…

 

まだ不調も感じないので

 

ケースを新調してみました♡

 

image

 

ベルトつきを使い始めると

 

もうないものは考えられません。

 

シアーパープルが絶妙な色味でとっても綺麗でした宝石紫

 

 

 

 

美鼻を目指して鼻クリップがんばってますむらさき音符

 

 

 

お気に入りコスメ (ブルべ)

 

久しぶりにルナソル使ったら、朝から上がりました気づき

 

 

プチプラコスメも大好きで

 

ブルべに似合うと噂のエクセルのアイシャドウもよかったですキラキラ

 

image

 

 

 

どなたかオススメされてたかな?

 

セザンヌのジェルアイライナーの

 

グレージュも買ってみました♡

 

image

(↑失敗して雑になっちゃいました…(^^;)

 

リキッドに慣れてるとちょっと描きにくいなとは思いますが

 

すごくナチュラルで気に入りましたピンク音符

 

リキッドだと、さっと一筆で終わるのに、

 

これだとそういう訳にもいかず、微妙に時間がかかる…(笑)

 

 

 

 

アラフォーには唇の血色がめちゃくちゃ重要ですね!

 

 

この色が好きです♡

 

 

チークはキャンメイクのが好き♡

もうすぐ底をつきそうなので秋冬用にリピートしたいです気づき

 

 

 

下地とファンデーションの組み合わせを研究中で

今はこれが好み♡

 

 

 

シートマスクも欠かせませんキラキラ

 

 

美しくなりたい、、、赤薔薇

 

 

 

 

軽くて二重跳びもしやすそうで、縄跳びも正解でしたキラキラ

 

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡