こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

最近、鼻が大きくなったかな?

 

と感じるお仲間さんいらっしゃいませんかね?ニヤニヤ

 

加齢により、小鼻って肥大化するらしいですアセアセ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

あと、マスクの影響もあるとかないとかタラー

 

 

元々、中学生の頃から鼻が大きいのが悩みで

 

コアラ🐨とあだ名をつけられていたぐらい。

 

プロにメイクしていただくと

 

若い頃は鼻が高くて鼻筋も通っていて

 

ハーフに間違えられたこともありました(笑)

 

 

ですが!!!

 

最近、鼻が低くなったし、大きくなってない?!

 

とコンプレックスが増してました。

 

鼻って顔の中心にあって

 

人の顔の印象を大きく左右するので

 

整形するなら鼻からが良いと仰る美容外科医もいらっしゃいました。

 

 

マッサージ?みたいなのもあるようですが

忙しいアラフォー母、続けれません(笑)

 

 

 

そこで、家事をしている間に装着できる

 

素敵なアイテムを発見して購入してみました♡

 

 

鼻クリップ~♡

image

 

シリコンがぷにぷにで柔らかくて

 

装着中の痛みもなく、つけ心地が良いです◎

 

(そういえば、中学生の頃は洗濯ばさみでいつもつまんでいて、痛かったわぁ~!笑)

 

 

このブログを書きながらも装着しています♪笑

 

美鼻になれますように~お願い

 

 

まぬけな写真(笑)

メイクしているので、ティッシュを挟んでみました。

image

 

外した瞬間、

「おぉ~!!!拍手拍手拍手

 

となりますラブラブ

 

確かに、鼻の大きさで顔の印象って変わりますね!

 

 

商品説明を読んでみて、効果に期待!!!

 

 

 

内面も外見も

美しく歳を重ねたいなぁ~クローバー

 

 

こちらを購入してみました♡

 


他にもいろいろあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡