こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

五月病も治まり(笑)

 

物欲が出てきましたラブ

 

イベントバナー

 

 

息子に「マンガを買って」と言われて本屋さんへ気づき

 

鬼滅の刃が大好きで、月曜日は早朝から録画を観て登校しています♪

集中して読んでました!

 

そのうち、歴史とか買ってみようかな?

 

おりがみの本がとっても可愛くて面白そうで♡

買おうと思ったのに忘れてました(笑)

夏休みの暇つぶしとかにもいいかも♪

 

 

 

久しぶりのデニムキラキラ

 

image

 

もう6年ぐらい愛用していて、伸びてるし色褪せてるから新しいの探し中♪

 

これを買った時の写真を発見!

ベビーカーに乗っている息子が小さいハート

 

image

 

いつも妹にアドバイスをもらっていたのが懐かしい♡

今でも写真を送りつけて意見をもらっています♪いつもありがとう♡

 

1歳の息子。懐かしい泣くうさぎ

 

image

 

 

新しく買ったトップスをお洗濯中だったので、パールトップスを着ました♡

 

 

 

クーポンで1,000円♡

 

 

クーポンで2,399円♡

 

 

 

ずっと気になっていたクローバーネックレスが半額になっていたのでホワイトとブラックの2色買いしましたピンクハート楽しみです飛び出すハート

 

 

セットでつけると可愛い♡

 

 

 

「骨格ウェーブでも」に惹かれて盛れるらしいブラも買ってみました!

最近、本当に垂れてきた気がして…汗うさぎ

ボテッと太って見えるし、老けて見えるしどうにかしたいです真顔

 

ナイトブラも良さそう!

 

 

 

こちらも可愛いです♡

 

image

 

 

 

 

韓国冷麺もポチしちゃいましたラブ

 

写真は昨年の使いまわしですが(笑)

もうよだれが出てきますよだれ

image

 

 

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡