こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

夜中に仕事から帰って来たパパが寝てて、なんとなく家に居づらかったのでしまむらへピンク音符

 

少し細めのスキニーが欲しいなと探したら、ありました照れラブラブ

 

image

 

さらさら生地でまさに、すっきり快適!

 

そして、ウエストゴムでよく伸びて動きやすくて美脚シルエット気づき

 

お値段はなんと!990円+税でとっても良いお買い物ができました口笛

 

image

 

兄妹とお外遊びにもぴったりの動きやすさ豚飛び出すハート

 

 

流行りのスリットタイプも気になっています!

下矢印

 

 

 

予約していたトップスも届きましたハート

 

かわいい裾フリルで体型カバーしてくれます口笛

 

image

 

こういうシンプルコーデも好きだなぁ♡

 

初めて利用するショップさんだったので、ぺっらぺらの薄い生地だったらどうしよ…とか不安でしたが(笑)

 

生地もしっかりしていて、1枚で旬なコーデが完成ですピンクハート

 

 

クーポン利用で2,080円♡

下矢印

 

 

脇のところがまぁまぁ開いているので、下着には注意です。

 

image

 

こういうインナーを着れば安心♡

下矢印

 

 

 

O.S.KIDSさん、どれもこれもプチプラで可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

アディダスお買い得♡

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡