こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
7歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

1日生まれの息子

元気に7歳のお誕生日を迎えることができましたピンクハート

 

同じお誕生日、5月生まれの

皆さま、おめでとうございますラブラブ

最高に幸せな一年になりますように♡

 

 

image

 

♡/

7歳おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

元気に大きくなってくれてありがとう

♡\

 

 

を真っ先に伝えましたハート

 

これ以上の幸せってない気がしますクローバー

 

 

色々大変な事もあるけど

 

可愛い笑顔、悩みも全部

 

私が見たかった、体験したかった宝物です宝石紫

 

 

image

 

ついつい欠点の方に目が行ってしまいがちですが

 

息子は

 

・入学式から一度も休まずに登校できてる

 

・毎朝、起こさなくても5時台には起床

 

・朝ご飯もしっかり食べる

 

・自分で時計を見ながら支度して、登校班に間に合うように出発できる

 

・登校班がない日は一番乗りで教室へ

 

・新しいお友達にも恵まれて、楽しく遊べてる

 

・宿題も自分でする

 

・習い事もがんばってる

 

・好き嫌いせず、給食も家でも何でも食べる

 

・筋トレが好きで永遠やってる

 

 

と、私が周りと比べることをしなければ

 

毎日笑顔で元気に過ごせていることに感謝ですクローバー

 

 

 

社会不適合者の私でも(笑)

 

小中高大学を卒業できて

 

社会人も7年ぐらいは同じ場所で続けられたから

 

息子も大丈夫だと信じたいと思いますキラキラ

 

 

健康第一で息子らしく歩んで欲しいですピンク音符


 

image

 

ダイソーやセリアのアイテムで

 

今ハマっている、スプラトゥーン風の飾り付けにしてみましたキラキラ(配色を少し意識してみた)

 

 


息子のリクエストで

サーティーワンのアイスケーキやピザなど

家族みんなで美味しく楽しくいただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一番テンション高かったのは娘だったかもしれません笑

 

 

any FAMの新作ワンピースも可愛すぎますね💜

 

 

 

 

今年大学に入学した甥っ子くん

 

義実家に結婚のご挨拶に行って

出会ったときには、確か小2だったかな。

 

 

あれから10年。今年で結婚10周年。

 

 

甥っ子くんの成長に、おばちゃんはいつもビックリさせられててびっくり

 

 

子育てって本当にあっという間に終わってしまうのかもしれません。

 

 

これからも息子や娘と一緒に成長していきたいですクローバー

 

 

私をお母さんにしてくれて、ありがとう♡

 

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡