こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

 

息子、カレンダーを数えながら

 

「あと〇日で7歳~♪」と毎日ワクワクしている様子星

 

 

せっかちな男なので(笑)

 

「お誕生日プレゼント買いに行くー!」

 

決めてきましたピンク音符

 

 

毎朝、出発の20分前からランドセルも背負って準備万端!(笑)

 

母は助かっているけど…とにかくせっかち(笑)

 

 

image

 

息子、ネットでおもちゃを買うと初期不良なことが多いので(^^;

 

店舗で購入しました♪

 

 

 

お誕生日プレゼントに選んだのは

 

  かわいい犬型ロボット
ロボパピーフレンドリープッチ

 

image

 

ずっと「ペットを飼いたい」と言っているのですが

 

転勤族ですし、なかなか叶えてあげられなくて…

 

 

ラジコンのおもちゃ?もどんどん増えているのですが

 

喜んで可愛がってくれているので良かったですピンクハート

 

image

 

 

 

 

母的には、私たちの時代にはなかったプログラミングを遊びながら学んでくれたらいいのになぁと、こういうのも気になっています口笛

 

 

 

 

 

 

パパからはスプラトゥーン3の何かを課金してもらうみたい?です真顔

 

 

給食はおかわりができない決まりみたいで

 

幼稚園はおかわりできていたので

 

そこが不満みたいです。

 

でも、美味しい給食を提供していただけるのはありがたいですお願い

 

 

 

ゲームは1日30分と決めていてタイマーをセットするのですが…

 

ちゃっかり30分59秒にセットしていて

 

image

 

賢いと喜んでいいのか…?(笑)

 

ずる賢いですねニヤニヤ

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡