こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡

 

 

 

 

息子が登校班で元気に登校しました拍手ラブラブ

 

image

 

教科書5冊、ノート

月曜日の荷物セット、置き傘、水筒を持って…

 

さすがに重かったようですアセアセ

 

 

学校近くの人気エリアで

 

登校班は20人以上!

 

なので、結構自由に個別で登校している子も多い様子でした。

(みんな学校が目の前♡)

 

 

一番早い子は6時50分出発らしくてアセアセ

 

登下校だけでも運動能力が高まりそう拍手

(私も田舎の山の上の小学校に通っていて、どの大会に出ても強い小学校だったのは「毎日山登りしているから」といつも先生が言ってました。笑)

 

 

身軽で元気に下校してきてくれるといいな星

 

 

image

 

昨日の入学式後は走って帰宅照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天購入品

 

 

新生活、意外と元気そうな息子ですが

 

疲れがでてくるであろう5月には

 

大会や運動会もあるので

 

体調を整えていきたいですクローバー

 

 

添加物控えめで無添加を好んで生活しています気づき

 

久しぶりにチラシ寿司買ってみました♪

 

有機インスタントコーヒー

 

備蓄用のいかの缶詰

 

お菓子作りに使うオーガニックココア

 

おやつに有機ポップコーン

 

月一でこのカレー♡

 

ムソーの国産野菜カレーは、食いしん坊娘のおやつ♡

 

麺が大好きな兄妹の休日のお昼などに♪

 

 

15,000円ぐらいまとめ買いしてクーポンを使いましたキラキラ

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡