こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡

 

 

 

息子の入学式が無事に終わりました桜

 

4年振りに全校生徒が集まった入学式だそうですキラキラ

 

image

 

黄色い帽子を被ると

 

小学生!!!って感じですねキラキラ

 

 

提出物もいろいろあるし

 

明日から早速、給食も始まるし

 

あぁ~母はソワソワしますタラー

 

 

3分の1の子は同じ幼稚園出身だし

 

前の出席番号の子が習い事でも同じクラスのお友達だったので

 

なんだか安心しました♡

 

 

 

ひとりひとりの個性を大切に

 

ひとりひとりが輝けるように

 

というテーマ?があるらしくて

 

なんとなく、校長先生や校風が

温かくて素敵だなとラブラブ

 

 

新入生の対応なども

 

最初の名簿確認以外は

 

すべて6年生が大人顔負けな姿で

 

説明してくれて、ご丁寧に案内してくれて

 

長く社会から離れているアラフォー母よりも

 

しっかりしていて本当にびっくり!

 

感動しましたピンクハート

 

 

校歌斉唱のピアノは

 

同じ幼稚園出身の友達のお兄ちゃんが弾いていたっぽくて

 

とっても上手でこれまた感動しましたラブラブ

 

 

6年生になる頃の息子の成長も楽しみですクローバー

 

 

とにかく、元気で楽しく過ごしてくれるといいなハート

 

 

担任の先生は、新しく赴任してこられた

 

若い男の先生で

 

紳士的な?お上品な男性な感じでした気づき

 

息子はノリの良い男の先生が好きなのでキラキラ

 

相性が良いと良いなハート

 

 

 

幼稚園では普通のシャチハタを押してたんですが…

 

可愛いシャチハタって小学生のお母さんって感じがするので使ってみたいなぁ笑

 

 

 

 

 

楽天購入品

 

イベントバナー

 

 

桜シートマスク

 

半額クーポンで1,000円♡

 

 

 

桜無添加 味付け海苔

 

おいしくて毎月買ってます♪

 

 

 

桜無添加 だしパック

 

何度リピートしたか数えきれないぐらい愛用しています♡

 

 

 

桜さば味噌煮

 

国産サバで、骨まで食べられて美味しくて、原材料もシンプルです◎

 

 

 

桜マスク

 

児童もマスク率高いけど、一年生は外している子もチラホラ。

保護者はほぼ100%だったかな。

 

 

こちらは届いていて、ブルべなのでラベンダー×グレーがすごくよかったです◎

 

 

 

ヤケーヌ欲しい♡

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡