こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡

 

 

 

 

寒暖差の激しい時期ですね桜

 

、着たい服があまりない気がして

 

ポチっとしていたものが届きました♪

 

image

 

ユアーズのパールが可愛いペプラムニットですラブラブ

 

 

ちょっと試着してみたら

 

ウエストがキュッと見えて

 

生地もしっかりしていて高見えで

 

360度、どこから見てもシルエットが綺麗で

 

買ってよかったです♡

 

 

私はニッセンでネイビーを購入しました♪

下矢印

ニット セーター レディース バック パール調ペプラム トップス ur's ユアーズ 冬 ネイビー/ブラック/ベージュ S/M/L ニッセン nissen

 

 

こちらは3色揃っていますキラキラ

下矢印

バックパールペプラムニットトップス トップス レディース ニット 長袖 ペプラム シンプル スタイルアップ 切替

 

 

手持ちのUNIQLOのネイビーのパンツと合わせたらいい感じだったので、セットアップ風に着たいと思います飛び出すハート

 

 

ブラウスが春らしくて可愛いですね照れ

 

 

Myuさんのも人気で気になります気づき

 

 

 

 

 

 

    

🌸楽天お買い物マラソン🌸
開催中♪

下矢印
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡