こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ピンク薔薇

 

ご訪問いただきありがとうございます♡
6歳と4歳
兄妹の母 あやです。

 
サムネイル

 

前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡

 

 

 

息子の卒園式に無事に出席することができました桜

 

元気にこの日を迎えられてひと安心ですクローバー

 

きっと全員参加できていて良かった◎

 

 

3年間、同じクラスだった大親友とは別の小学校へ。

 

前日の夜に嗚咽しながら大号泣している息子を見て私も涙ポロポロ。

 

せっかく入念にしたスキンケアも涙で流れたまま当日を迎えました🐣

 

 

image

 

みんな泣くって聞いてたけど

 

息子の学年、今まででの行事で

泣いてるお母さんを一人も見たことがなかったんですよね。

 

 

案の定!みんな泣いてませんでした笑い泣き

 

「今回は3人目・4人目で最後やし、泣く―」とか言っていたお母さんも(笑)

 

担任の先生も(笑)

 

 

想像していたのと違う(笑)

 

 

でも、これを渡され、

息子を抱きしめた時には涙が溢れてきました泣くうさぎ泣

 

image

 

 

やっぱり、今回も感動の雰囲気というよりは…

 

楽しい卒園式でした飛び出すハート

(あ、式は超お堅い真面目な雰囲気でした◎)

 

 

少しだけ気になることがあって、

息子はじっとして椅子に座り続けることができないんですよね。

 

どこかしらモジモジ動いていたり、椅子をガタガタ揺らしたりアセアセ

 

調べると、発達障害とか多動とか出てきますよね。

 

幼稚園では指摘されたり困ったことはありませんでしたが、

小学校へ上がるとドキドキアセアセ

 

 

絶えず動き回っていて、運動が得意で

5月には大会出場もするので

楽しんでできることを伸ばせれたらいいかなと気づき

 

 

卒園文集?やビデオをみて

帰宅後に思う存分、号泣しておきました♡

 

 

image


田舎で年上のお母さんが多い落ち着いた学年だったので、ほとんど王道のスーツスタイルでした。

今風のおしゃれな方は2〜3人ぐらいだったかな?

 

鏡で見たら

「今日はメイクも髪型もいつもより数倍うまくいった~ラブラブ

とご機嫌で出発したものの

 

写真写りが悪すぎてショックを受けましたが(笑)

 

 

 

新しく購入してみたコスメがよかったです乙女のトキメキ

 

image

 

リピートしている、泣いても密着アイライナー

 

 

いつもはファンデを使わないので、この日の為に

ものすごく久しぶりに買ってみました♪

 

調べて良さそうだった、マキアージュのキラキラ

 

image

 

薬機法にひっかかるワードがあるといけないので詳しく説明できませんが…

 

本当に買ってよかったです◎

 

 

 

気になっていたセザンヌの下地もキラキラ

 

image

 

美容のプロがおすすめされていたので買ってみましたが、これも良かったです口笛

 

 

 

もう何本リピートしたかわからないアクセーヌの日やけ止めベースクリームもポチして届いています♪

 

 

 

日焼け止め2個一気に買っちゃいましたニコニコ

 

兄妹がすでに日焼けして黒くなっている気がするので、アラフォー母もしっかりと対策したいと思いますびっくりマーク

 

 

新作のサンダルやパンプスが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってよかったもの
#オリジナル写真
を中心に
楽天ROOMにまとめています♡

ぜひ覗いてみてくださいピンク薔薇
あやの楽天ROOM♡