ご訪問ありがとうございますごあいさつ
息子(3歳) 2016年5月生まれ
 娘 (0歳) 2018年12月生まれ

私(35歳) 主婦

育児で大変なことや幸せなこと
お気に入りのベビーグッズ・ママグッズなど
日常を記録したブログですpen+.

 
 

息子こども 3歳 6ヶ月

 娘 girl*  0歳10ヶ月

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こんにちはピンク薔薇

 

昨日、予定日を10日ぐらい過ぎて、実妹が元気な女の子を出産しましたラブラブ

 

なんとすごい偶然で、義弟のところの姪っ子ちゃんとお誕生日が一緒!1歳おめでとうピンクハート

 

image

 

新生児可愛い~ピンクハート癒し~チュー

 

小さい頃、ゴリラ顔だった妹に似ている気がします(笑)

 

 

予定日超過しているので、入院して促進剤を入れていて、

 

ずっとLINEでやりとりをしていたけど、既読にならなくなって、陣痛きたかな?とソワソワアセアセ

 

「産まれたよ」と聞いたときには安心して涙が出ましたえーん

 

本陣痛が来ないから16時頃に促進剤を中止して翌日に帝王切開か?!ってところで本陣痛が来て、20時半頃に出産しているので結構早い展開。

 

 

11年前に母を亡くしているので、娘が出産するときの母の気持ちを体験した感じがしました。

 

転勤前まですごく近くに住んでいたのに、なんでこのタイミングで転勤になってしまったんだろうと残念です。

 

まだ近くに住んでいたら、産後の手伝いとかしたかったのにな。

 

image

早く抱っこしたい~キラキラ

 

「可愛い、可愛い」言っていたら、主人が

 

「3人目ができたらどうすん?」と…

 

赤ちゃんはとっても可愛い。

 

でもないな。いろいろな面で私にはキャパオーバータラー

 

息子と娘の成長を大切に見ていけたらいいなクローバー

 

image

息子が着ていた

80cmの白くまさん♡

かわいい♡

 

 

スーパーDEALで50%ポイントバック!

 

 

 

桜*幼稚園グッズ・入園準備のまとめ☆無料プレゼントのお名前シール*

 

買ってよかった子育てグッズや、愛用品を掲載中♪

 楽天ROOM ピンク薔薇

 

 

ベル

 

ベル